使ってみないとわからないモノってありますよね。特にシャンプーもそうやしアレもそう!

シャンプーは使ってとわからないもの

いつもお伝えしてる事かもしれませんが、シャンプーというのは使ってみないとわからないものです。

このシャンプーはこういうタイプですよ〜というのは口頭でもお答えできますが、じゃあ本当にそれが合うのかどうかは使ってみないとわからないです。

なので、今回サブリエで新しく登場するラインナップのシャンプーのサンプルを只今お配りしております。

 

ヘアケア成分の高いムクエ(左)と、頭皮ケア成分の高いフーチェ(右)

この二種類のサンプルをお配りしております。受付にはムクエの香りを試せるサンプルを置いてるので、それで好みの香りを選んでいただいて、シャンプーとトリートメントをお渡ししております。

そしてもう一つのフーチェというシャンプー。こちらはもしかしたら1番気にしてる事を解消していただけるかもしれない商品です。何かと言いますと薄毛育毛にです!

まぁ使ってみないことにはなんとも言えませんが、メーカーさん曰く、使用後約1ヶ月で抜け毛が減るそうです。

薄毛や抜け毛で悩んでる方は多く聞きます。お客様の中でも1番口にされるのはこの辺ですもんね。

お客様からは「ほんまに〜」と言われますが、結局使用しないとわかりません。絶対ということは言えないのです。人それぞれ合う合わないはあるのですが、結局根気よく続けてる方が効果が出るのだと僕は思います。

自分でなかなかケアが出来ないかな〜という方のために、サロンで出来る「育スパ(仮称)」のメニュー化に向けて準備中ですので、こちらも合わせてお楽しみにしててください。

 

では本題です。

 

え?前置きが本題みたいって?

 

いえいえ、僕の本題はここからです!

 

 

使ってみないとわからないものって他にもありますよね

さて、実は僕が今、あることで悩んでおります。

うちのお客様からしたら、え?悩んんでるんですか?と言われてしまうくらい悩んでおります。

三宅さんならサクッと買いそうやと思ってたのに〜とまで言われてます(苦笑)

 

そう、僕が今何に悩んでるのかと言うと・・・

 

 

次のiPhoneどれにするか悩むーーーー!!!

はっきりいって、珍しいことです!僕にとってはね。

お客様の中では、僕はアップル大好きで、いち早く最新のiPhoneを買ってるイメージがある様なのですが、今回ばかりは・・・

悩んでおります!

 

いったい自分でも何に悩んでるのかわからなくなってきているほど悩んでます(笑)

 

逆を言えば・・・どれでもいい(笑)

 

3GSから使ってきた僕が言うのもなんですが、正直どれでもいい・・・

だから逆に悩むのです・・・

 

iPhone xも魅力的やし、iPhone8plusの大きのも使ってみたい、今のサイズでも特に問題ないから8でもいいかと思ったりもしてます。

 

アップル好きな僕がiPhone xを買わないのは、魂を売ることになりそうとまで言われて・・・(苦笑)

 

手が小さいからplusは直ぐに落としそうやし・・・

 

8かと言われれば今の6sで十分やし・・・

 

というわけで、実機を触りに行ってきたいと思います!

 

 

でもな〜頭の中には1番欲しいのが浮かんでるんやけどな〜

プラスかxやな〜w

 

まぁ触って決めます!

 

 

 

というわけで、わたくし、iPhone迷ってます!

 

 

お知らせ

12月の予約もどんどんお取りできますのでお早めに〜

埋まってきてますよ〜

 

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

<サブリエ ウェブストアはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です