カットに行ったけど、ヘアスタイルの仕上がりのイメージがわかない時はこうしよう!

サブリエ三宅です。

毎日たくさんのお客様のヘアスタイルを担当させて頂いてる中で、毎回欠かせないこと!

「今日はどんな感じにしようか?」

です!

 

常連さんになればなるほど、以前にもお伝えしましたが

お任せ

がダントツで多いです!

 

ですが、これに関しては長い間担当させて頂いてるおかげで、その方の好み、ライフスタイル、髪質、性格、家でのヘアケア、スタイリング等、色々わかってるのでヘアスタイルは任せて頂いても大丈夫な部分もあります。

それでも大幅に変更する場合はちゃんと相談しますよ!

 

ヘアスタイルの仕上がりがイメージできない時はこうしよう!

色々相談してもなかなかイメージがわかない場合はこんな感じにするのもいいよ!

 

まずは自分に近い画像を持ってきます。

 

 

564C75C4-E735-48A5-A39A-999EDC57770A

 

これね

 

パーマを当てたいけどどんな感じになるか、彼はイメージできない!

 

だからパーマ中は不安になるのでそれを取り除きます!

 

 

0153C4D5-A359-40F1-9CE8-7324EE5F2D03

心配そうな顔してるけど大丈夫!

僕のハンドパワーで完璧に仕上げます!

 

パーマの待ち時間を使ってイメージをお伝えするんです!

 

 

こうやって・・・

 

 

1168FDD6-B4BF-48FA-B352-99FDF8CB5E0C

こんな感じになるよーーーって!

 

はぁ〜彼に似すぎてる画像が見つかってよかった〜ぁん!

 

 

仕上がりのイメージが湧かない時は、こんな感じで持ってきていただけるとお伝えできるかと思います!

 

 

あなたのヘアスタイルを輝かせたい!

そう、いつもおもてます!

 

 

では!

 

 

<ご予約はこちら>

<近隣コインパーキングはこちら>

サブリエ公式LINE@
各種お問い合わせはこちらから
友達追加してくださいね〜♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です