自分のことを何でも話せる親友がたった1人いるだけで、自分の仕事が数段楽しくなる!

サブリエ三宅です。

 

18年来の親友と久しぶりに語り合いました

IMG_4431

親友カズと!

19歳の時からの付き合いなのでもうかれこれ18年の付き合いです。

一度は一緒にお店をやろうという話にもなったけど、結局今はお互いのお店を経営してる。

数年連絡がなくても、また普通に会っては相変わらずな関係。

 

そんな彼と久しぶりに飲んで語り合いました。

きっと話す内容はたわいもない話から、仕事の話、プライベートの話まで。特に何も考えず、お互いに気を使わずに、思った事を口に出して話せる。

 

そんな心底腹を割って話せる親友の1人です。

上辺だけじゃなくて、自分のしんどい部分も遠慮せずに話せる親友。

中には同い年も居れば、年下も先輩も居てる。

そういう人が何人か居てるだけで全然違うと思うのです。

100人の友達よりもたった1人の親友が居てるだけで強くなれる気がすると僕は思うのです。

 

 

カズの美容室。明石にあるkomorebi(コモレビ)さん。

とっても素敵なお店。また遊びに行きたいな〜

ただいまスタッフ募集してるみたいです。

 

腹を割って話すとまた新しいことが閃く!

もしあの時一緒にやっててもきっと面白かったと思う!

2人とも全く逆の性格やし、タイプも、好きなものも違う!

僕は海が好きやけど、彼は山が好き。

僕は結構攻めるタイプやけど、彼はどちらかというと慎重派。

 

だからお互い考えてることも違うから、そこからヒントを得ることもできる。

逆にズバズバ何でも言えるから、あかんとこも指摘できるよね(笑)

 

そんな感じで話してると、新しくこんなことやあんなこと出来るんちゃうん?って閃くんです。

それがええか悪いかはやって見ないとわからんけど、1人で考えるより発想が膨らみます!

 

腹を割って話せる友達っていいね♪

 

というわけで、最近あんまり腹を割って話せなかったので・・・

 

 

 

3CB89346-FB8F-47CF-A7A7-10DB9A3F803B

腹割ります!!!!

 

 

やんで〜

 

明るい白髪染めのことなら

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁1−6昭和ビル1F
<SABLIERホームページ>

<ご予約はこちら>

サブリエ公式LINE@
ご連絡・ご質問・求人のお問い合わせ・予約のキャンセル待ちまたはキャンセルのご連絡等は、こちらで受け付けております。
友達追加してくださいね〜♪

友だち追加

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です