なぜ人はこうも単純に変われるのだろう・・・。きっとそれは自分の為じゃないよね!

こんばんわ。

なで肩美容師三宅です。

 

先日の黒板でも書いた内容に近いこと。

 

 

お休みの日に対する意識が変わってたり・・・

 

 

何故かいつもと同じような休み明けやのに気合の入り方が変わってたり・・・

 

 

そして僕の中で大きく変わった事・・・

 

 

それは

 

 

人生で初めて・・・

 

 

 

 

 

禁煙しました!!!

 

 

 

これ僕の中でかなりの変化。

でもこれって自分だけのためじゃないと思うんです。

きっと誰かのためにって思ったから変わったのかなと。

 

別に無くてもいいものやしね(笑)

 

それに・・・ガチで奥さんから

「全然臭わな〜〜〜い!」って

 

今までどんなんやってん・・・w

 

やめてええことしかあらへんわw

 

 

それともう一つ。

 

ネタのようになってしまったブログ。

http://blog.sablier2013.com/archives/2201

 

ようやく腕の調子も元に戻り、また改めてじっくりやっていこうと思う

筋トレ!

これも今までなんて続かなかった事。

 

 

それがね、今となっては

 

 

IMG_0272

営業中に時間が出来たらスクワットなりなんなりやってます!!!

 

もちろんスタッフのピヨちゃんは巻き込み事故です(苦笑)

 

この体を鍛えるというのはダウンタウンの松ちゃんのようなノリかもしれません。

 

 

結婚して、もうすぐ子どもが生まれる・・・いざという時のために!

守るべき人のために!

 

 

健康である体を手に入れるために・・・

 

 

 

IMG_0179

 

早くこいつとサヨナラするでーーー!!!

 

 

 

今日お伝えしたいことは、

 

「誰でも簡単にできる、禁煙方法」

「バカでもムキれる筋トレ術!」

 

NADEZAPやんで〜やんで〜

 

以上で〜す♪

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です