お客さんとこんな事して遊んでまーす♫

こんにちは!

堺市なかもず、百舌鳥梅町の海辺のカフェのような小さな隠れ家美容室の、シャンプーソムリエこと、明るい白髪染めが得意な、波乗り美容師三宅伸也です🌴
ロングからバッサリカットした後って、自分の髪、気になりますよねー!

先日も山本のお客さんがカットした後にこんな事になってましたよ〜。僕は自分のお客さんをお見送りして外でちょっとお話ししてました。

お見送りが終わってお店の中に戻ると…


あれれ?

何してるのーーーーー⁉︎(笑)


カットした自分の髪で何か作ってます(笑)


切った(笑)


自分の髪で遊んでるみると面白いよね〜

facebookでもこんな投稿してくれてました♫


なんとも面白い美容室!

ホンマに美容室って気も使わない、楽しい場所ってのが1番ですよね〜♫

塾長が来た時はキンチョーしたよーーーー‼︎


そんなプレッシャーは必要ですが…
楽しい美容室って良いよね♫

今日はここまで!

テヘペロ!

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日のバレンタインにオープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを目指してます。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフ。1児のパパです。
たまにブログ塾で遊んだり学んだり。シャンプーソムリエとしてお客様の相談を受けたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です