皆んなの前でお披露目できて本当に良かった!感謝の気持ちでいっぱいです!そう!インカメ(自撮り)は笑顔を生む最高の撮影です♪

なで肩美容師三宅です。

4日ぶりのブログ更新です。

 

今まで育ててもらった感謝の意を込めて。

昨年の7月に籍を入れ、今年の6月にハワイで挙式。そしてこの9月19日に日本での挙式。

長い!(笑)

挙げ句の果てにはお客様に「芸能人か!(笑)」とまで言われる始末w

 

良いんです!

僕たちが楽しければ!

 

と、いうのは冗談で、何かとタイミングや諸事情を踏まえると結果的にこのジュルスケになった感じです。

 

でもね、やっと親、大切な知人、友人の前でお披露目できる事が出来てホッとしています。

 

 

自分たちが普段と変わらない感じで式を進める事ができた事が本当に良かった!

結婚式って結構色々ありますやん。

新郎新婦はずっと高砂に座ってるとか・・・

歓談中は皆んなが来てくれて写真撮るとか・・・

固く入場するとか・・・

 

やった事がないけど、行った事はあるのでなんとなくそんなイメージ?があったんですね。

 

でもそれじゃ僕たちらしくない!

 

それって本当に楽しんでもらえるのか?

いや、そうじゃないよね?

 

いつもの僕たちらしく

 

いや

 

いつもの僕らしく

 

そう!

 

インカメ(自撮り)をひたすらやってました!

もうね、カメラマンさんよりも良い笑顔撮れた自信あるよ!

 

絶対にこっちの方が笑顔作ってくれたよ!

 

僕がカメラ向けると

「あ!いつもの自撮りや〜♪」

って笑顔になってくれる!

 

「わ〜これでブログに載れる〜♪」

って載りたいのかよ!w

 

毎日そんな自撮りを載せて皆んなに見てもらえてるのがとっても嬉しかったし、当日やってよかったよ!

 

ではご覧ください。

僕にしか取れない自撮りの向こう側!

 

「結婚披露宴は自撮りが最高に笑顔を生んでくれる♪」

 

 

 

be happy!!!

プロフィール

三宅 伸也
三宅 伸也
美容室SABLIER(サブリエ)オーナー。
2013年2月14日オープン。
他店で「これ以上明るくできない」と断られた明るい白髪染めになりたい女性が多く通われてます。いつまでも綺麗で若々しくいたいよね♪
海辺のカフェをイメージした店内は、どこか南国風。
老若男女問わず楽しんで頂けるお店作りを楽しんでいます♪お店の前の黒板がちょっとだけ人気。
兵庫県産まれ。趣味はサーフィンとゴルフとjeep。1児のパパです。
シャンプーソムリエとしてもお客様の相談をお受けしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です